ムーンライダース

めおとツーリング

IMG_4814 (640x480)

前から書いていましたが、トクさん夫婦と一緒にツーリングに行ってきました。







IMG_4798 (640x480)

仲良く自販機へ







IMG_4804 (640x480)

こうやって写真にすると、ブラックスタイルは色気がないなあ・・・








IMG_4809 (640x480)
IMG_4810 (640x480)

はい、記念撮影







IMG_4813 (480x640)
お昼のお寿司

ここまで来て、ふと思いました。まだツーリングにもバイクにも慣れてない女性にこのルートはちとキツかったかな、と。







IMG_4805 (640x480)
マニアックなジスペケ軍団。

この後ろにカスタムペイントをしたダエグが来ました。女性がソロで走っていました。素敵ですね。

やはり女性ライダーは素敵なのだ。







IMG_4800 (480x640)
まだ若いトクさん夫婦、帰りは当初の予定通り、山道を選んで帰りました。

ZRXをこのアングルから見るとCBに比べ、いかにもマシンとのフィット感が高そう。

やっぱりイイなあカワサキ・・・・







IMG_4811 (640x480)
とはいえ、我がバッシュもシートを替えた事で、マン・マシーン・インターフェースが劇的に良くなり、マシンが一回り小さくなったかのような扱いやすさになりました。

あと、基準値に戻していた前後サスのプリロードをこのツーリング前に再度、最弱にしたのです。

やはりこのバイクのプリロードはこんぐらいだなあ・・・・もう少し柔らかくて、ダンピングを少し締め上げたらイイ感じになるのに。







IMG_4812 (480x640)
バッシュのノーマルシートを差し上げたお礼にと、奥様からポーチをいただきました。

今履いてるツーリングパンツにピッタリの色目と素材感で気に入りました。

今日は目薬を忘れて、目がやられました。メディスンポーチとして持っていく習慣にすれば、忘れる事もないでしょうしバイカーファッション的にもイイ感じですね。




  1. 2017/10/08(日) 19:51:39|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウヴァル完成 | ホーム | ガンダム・ウヴァル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moonjam2015.jp/tb.php/147-784732eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moonjam2015

Author:moonjam2015
 
 銀行員からレッドバロン店長、自営のバイクネット商売兼老人ホーム介護職員という、さまざまな職歴の後、損保系代理店の営業マンとして走り回っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
プラモ (17)
想い出 (2)
バイク (78)
バイクとプラモ (9)
チーム (2)
プラモとクルマ (2)
クルマ (11)
クルマとバイク (6)
バイクとクルマ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR